LEXUES BLOG

レキサスブログ

ダウンロードアプリClipboxのオフィシャルサイトがオープン!

こんにちは!
ビジネスイノベーション部、徳嶺です。

300万ダウンロードを達成した、最強のダウンロードアプリClipbox(クリップボックス)はご存知ですか?

Clipboxは巷で人気のiOS/Android対応のスマホアプリで、その使いやすさから大ヒットしています。私もユーザーの一人。他のアプリは、操作がややこしかったりするのですが、Clipboxはシンプルなのでとにかく使いやすくて重宝しています。

そんなClipboxのオフィシャルサイトがこの度、オープンいたしました!

実は開発ディレクターさんが個人的に知り合いだったりしまして、せっかくなのでご紹介させていただきます。
サイトには、アプリの使い方や特徴などが掲載されています。

今回はサイト公開を記念して、【ここが便利!Clipbox!】と題して
Clipboxの便利な機能をご紹介したいと思います。

ここが便利!Clipbox!

ダウンロードが簡単!

Clipbox大ヒットの理由は、なんといってもダウンロードが簡単にできちゃうことです。アプリ内でブラウザを選択して、好きなサイトを検索。あとはダウンロードしたい対象を選択してダウンロードするだけです。また、サイトのURLを入力してダウンロードすることもできます。

 

 

動画ファイルから音楽ファイルに変換可能!

マイコレクション 内で、動画ファイルを音楽ファイルに変換することができます。音楽ファイルは、バックグラウンド再生もできるので、他のアプリを使っている間も音楽を楽しむことができます。

 

 

その他にも便利なポイントがたくさんあります。オフィシャルサイトで紹介されているのでぜひご覧ください!

Clipbox をまだ使ったことがないという方は、ぜひダウロードしてみてくださいね!

iPhoneをお使いの方はこちらから。
iPadをお使いの方はこちらから。
Androidをお使いの方はこちらから。

【お知らせ】
日本一やさしいクラウドサービスを開始しました!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US