LEXUES BLOG

レキサスブログ

チャペル「マリンビジュー」のオープニングセレモニーへ行ってきました!

こんにちは✧✧✧

デザインチームのがきやです。

みなさま、Marine bijou(マリンビジュー)という素敵なチャベルをご存知ですか?

この度、弊社がサイト制作を担当させて頂きましたワタベウェディング様のチャペル「マリンビジュー」が新しくオープンしました!そのオープニングセレモニーに、制作に携わったレキサスメンバーで新チャペルのマリンビジューへお招き頂きましたのでレポートします!

新チャペルマリンビジュー

Marine bijou(マリンビジュー)とは?

マリンビジューは、『海と旅と結婚式』をコンセプトに沖縄県名護市喜瀬あるホテル喜瀬ビーチパレス内に新しく建設されたリゾートチャペルです。
そのサイトがこちらです。

マリンビジュー Webサイト

チャペルがある喜瀬エリアは、沖縄本島のリゾートスポットのなかでも知る人ぞ知るエリア。ターコイズ色に輝く海や煌めく白浜、そして夕日の光で変化するサンセットの海。そんな絶好のロケーションをお伝えするために、フルスクリーンで表現しました!

オープニングセレモニーへGO!

マリンビジューはすぐ目の前がビーチという抜群のロケーション!チャペルの中から望む絶好の景色にワクワク期待しつつみんなでお邪魔してきました。

ビーチまで数メートルの立地!

チャペルの目の前がビーチで、日中もサンセットも素敵なロケーションの中で挙式をあげられる事ができると聞いていた新チャペルマリンビジューですが、ほんとにびっくりするぐらいビーチの前にありました!

海に隣接したチャペル

 

ビーチでのオープニングセレモニーのあとは、いよいよチャペルに移動です。

マリンビジューチャペルの中

 

チャペルの重厚なドアをそーーーっとあけると、なんと目の前にはこの素晴らしい絶景が!!!!!

すごい!キレイ!素敵♡
チャペルの扉を開いた先に広がる絶景に参加者からは「うわーきれい!」と感動の声もあがり、テンションMax!

模擬挙式を見学!

実際の挙式のデモンストレーションも見学できました。

模擬挙式

オープニングセレモニーが終わった後は、自由に施設を散策しました。きれいなチャペルのほかにも、ブライズルームがチャペルと直結していたり、いろいろな用途で使えるパーティスペースがあったりと、かなり充実した設備が整っていました!

レキサスメンバーで記念撮影

 

こんなきれいなチャペルで、私も早く挙式をあげてみんなに自慢したいです!

これから挙式を考えているカップルにおすすめのチャペルです。見学は随時受け付けているそうなので、ぜひ一度足をお運びください!

詳細は、マリンビジュー Webサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

キーワード:   

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US