LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスアカデミー中間成果発表会開催のお知らせ

こんにちは。コーポレートデザイン部の大嶺です。

 

日本列島には強烈寒波が‥という連日のニュース。しかし、沖縄本島の北部では桜の開花が少しずつ見られています。私の家の桜も開花しておりましたヽ(・∀・)ノ

春はすぐそこ‥のような気もするようですが、まだまだ寒さは続きそうです。体調管理には充分気をつけてください。

さて、10月からスタートしたレキサスアカデミー。今週末、第三期生たちの中間成果発表会を行なうことになりました。

今期、初めて取り組んだ3Dプリンターやレザーカッターを利用した作品もどのように仕上がっているでしょうか。

写真 3

約3ヶ月間、講座を通して得た体験やそこから生まれたサービス開発をより多くのみなさまにご覧いただければと思いますので、お時間の都合のつく方は是非ご来場いただけますと幸いです。

以下、発表会の詳細となります。
—————————————————————————

Lexues Academy受講生 中間成果発表会
日時:2014年1月18日(土) 開場13:30 開演14:00〜15:00
場所:沖縄IT津梁パーク アジアIT研修センター(うるま市州崎14-17)
参加をご希望の際は、
メール:lexuesacademy@lexues.co.jp
もしくは
電話:098-921-1055
レキサス山崎暁・大嶺はづきまでご連絡ください。

—————————————————————————

 

中間発表と言うことで、まだまだ荒削りなものが多く、彼らの桜の開花はまだかもしれません。最終成果発表会は3月初旬となっております。少しずつ形になっていく様を見ていただき、アドバイスなどいただければと思っております。

 

みなさまのご参加お待ちしております!

レキサスアカデミー受講生の活動の様子はコチラ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US