LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の名言ボードをご紹介(マザーテレサ編)

こんにちは、今日も「シャキーン」見てから出社しました。安田です。

さて、毎週変わるレキサスエントランスの名言ボード、今週はこちらです。

teresa

Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of Love.

いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。
笑顔は愛の始まりですから。

イタタタタ、耳が痛すぎる。。。ということで今週はマザーテレサさんの名言をご紹介しております。そういえば以前アメリカに住んでいたときに感じたのが「アメリカでは笑顔を見る機会が日本の3倍くらいあるなぁ」ということ。そして彼の地ではいろんな方の笑顔に助けられました。やっぱり笑顔、大事です。Keep Smiling!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US