LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄BON!!「魅川憲一郎のオジャマするわよ~」にレキサス登場

こんにちは、安田です。

先日ご案内させて頂きましたとおり、2月21日(土)のRBC琉球放送「沖縄BON!!」の人気コーナー「魅川憲一郎のオジャマするわよ~」にレキサスが登場いたしました(^^)//””””””パチパチ

おかげさまで多くの方に観て頂いたようで、私も各方面から「テレビ観たよ〜」というメッセージをいただきました。

当日の番組をご覧になっていない方はこちらの番組ホームページで内容をご確認頂けたらと思いますが、限られら放映時間の中、絶妙なバランスで編集して頂いた番組ディレクターのHさん(うら若き女性です)には深く感謝しています。一日がかりで撮影した内容を約10分に落とし込む(そして一般の視聴者の方にもわかりやすいように丁寧なキャプションを付けて頂いて。。)という作業は本当に大変だったと思います。

ところで、こちらの番組内でご紹介した「だれでも魅川憲一郎さんになれるアプリ」ですが、以下の方法でダウンロードしてお楽しみください。

1)お手持ちのスマートフォンかタブレットでGoogle PlayまたはApp Storeを開く。

2)アプリ「junaio(ジュナイオ)」を検索してインストール。

IMG_3702

3)junaioを起動して、左上の虫眼鏡マークをタップ。

IMG_3704

4)”沖縄BON”で検索してタップするとコンテンツがダウンロードされます。

IMG_3703

5)カメラを顔にかざすと、みんなの顔が魅川さんに変身!!
(SUNちゃんを選ぶと、みんなの顔がSUNちゃんに変身します。)

まずは自撮り。
IMG_3698

そして、社内の女性を次々と魅川さんや
mikawa-1

RBCのマスコットキャラクター、SUNちゃんにして差し上げるの図。
mikawa-2

なお、この魅川さん変身アプリですが、ARアプリ「ジュナイオ」の顔認証技術を利用して今回のために制作したものです。ぜひ職場や家族の皆さん、恋人どうしでワイワイとお楽しみください。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US