LEXUES BLOG

レキサスブログ

今日の一枚。

こんにちは、安田です。

このところ製品やサービスのプロモーションに動画を活用するケースって多いですよネ。私自身も動画制作に携わることが多くなってきました。

FullSizeRender

ということでただいま動画編集中の図。編集ソフトはAdobe Premiere Proを使っています。最初はiMovieで作ったりもしてましたが、かゆいところに手が届かないんですよねiMovieだと。。なのでこういったクリエイティブ系ツールを使うなら最初からプロ用を使ったほうがぜったい効率もいいし、ストレスも少なくてすむナーと。

でも音楽編集ソフトはいまだにGarageBandです。GarageBandでも動画やアプリのBGMとかならストレスなくサクサク作れて非常に便利ですが、やっぱりそろそろLogicほしいかナ。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US