LEXUES BLOG

レキサスブログ

ハロペの「インターペット2015」出展レポート

こんにちは、安田です。

先日こちらでもお伝えしましたが、日本最大規模のペットに関する展示会「インターペット2015」が4月2日(木)から5日(日)まで開催され、我がハロペもブース出展しましたので、この4日間の様子を写真でお伝えしたいと思います。


場所は東京ビッグサイトです。今回は東京オフィスのスタッフ4名と那覇オフィスからのスタッフ1名、合計5名で参加しました。


外看板はこんな感じです。今回、初日の4月2日(木)は業者のかた向けの日となっていましたが、4月3日(金)〜5日(日)は一般の方にもご来場いただきました。


我がハロペブース。4月1日(水)の午後から搬入が始まり、無事に予定どおり展示ブースが完成しました。

初日は出展者とバイヤーとの間での商談を行うための商談日。展示場所が人通りの少なそうな場所に入っていたこともあり、どうなることかと少し心配。。

ですが!
女性陣がとてつもなく頑張ってくれました!!


こちらの堂々たる出で立ちで、4日間通して大変多くのお客さまと接することができました。


会場内の様子です。日本最大のペットイベントということもあり、各地方の方々がいらっしゃっていたようです。あまり出会うことのない大型犬や、かわいいお洋服を着たワンちゃんたちもたくさん♪


手前に少し映っているのが、いま開発中のペット専用ウェアラブル端末です。

そして今回、大手Web系メディアのRBB TODAYさんにハロペブースを取材頂きました。しかもインターペット開催初日にです\(^o^)/ 当該の記事はこちらからぜひご覧ください。

(↑↑↑クリックして頂きますと別ウィンドウで記事が開きます)

今回ハロペとしてはもちろん初めての展示会出展だったのですが、実は動物病院さんや業界の方など多くの皆さまから、次に繋がる嬉しいお言葉を多数頂戴することができました。いま次々と動物病院さんへの導入が進んでいます「ハロペH」、動物病院さんと飼い主さんを繋ぐアプリ「ハロペログ」、そして現在開発中のペット向けウェアラブル端末。近い将来これら3つのサービスが一体化することで、飼い主さん、動物病院さん、そしてもちろんペット自身に多くのメリットをもたらす、さらに大きな意味でのハロペのシステムが動き出すことになります。ぜひ引き続き、ハロペをよろしくお願いいたします。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US