LEXUES BLOG

レキサスブログ

Non花粉×Non満員電車=Nonストレス♡=沖縄で働いちゃう?!

皆さまこんにちは。
二回目の登場、採用担当の伊波でございます♡

 

入社してはや2週間。
クリエイティブな個性派社員とともに毎日楽しくやっております^^

 

と・こ・ろ・で!!
沖縄ってものすごく恵まれた環境だということに
お気づきですか?!

IMG_2359

(本社から近い、とある島。撮影byタレントマネジメントチーム M.Y)

 

青い海。青い空。暖かい気候。温かい人。美味しい料理。
・・・うんうん、そんなの知ってるよ( ;´Д`)

 

でも、それだけじゃないんです!

 

花粉のない澄んだ空気。そして車社会によるNon満員電車。
素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これをとある方程式に当てはめると・・・

Non花粉×Non満員電車=Nonストレス♡=沖縄で働いちゃう?!

となるわけです♡♡

 

・・・唐突ですみません(笑)

 

実際に、レキサスにも花粉が原因で沖縄に来ちゃった社員がいるとかいないとか。
(※もちろんそれだけの理由ではありません。レキサスには他の魅力もたくさんあります♡笑)

 

青い海。青い空。暖かい気候。温かい人。美味しい料理。
そして、Non花粉。Non満員電車。
この素晴らしい環境で、一緒にクリエイティブなお仕事をしませんか??

 

レキサスではUIターン就職を歓迎しております♡
4月から新しい期が始まり、新しい仲間をたくさん募集中です!
まずは、募集職種が見られるキャリア採用サイトをぜひぜひ覗いてみてください!!
スクリーンショット 2015-04-16 20.05.23
それでは、また〜(*^^*)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US