LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員他己紹介リレー<その3>〜ゆめりんがそね氏を紹介するの巻〜

こんにちは!
今回仲宗根 喜大(なかそね よしひろ)さんの紹介文を担当します、
新入社員SKYyチーム、小文字のほうのy(ゆめりん)です。
どうぞよろしくお願いします。

さて、仲宗根 喜大さん、通称”そね氏”とはどういう人なのでしょうか!?
早速イラストにしてみました(笑)

スクリーンショット 2015-04-16 17.38.43

そね氏は、1989年5月19日生まれで
北谷町ですくすくと172センチまで育ちました。

ある日そね氏
ダイエット宣言をしました。

そのダイエット方法は、
コンビニの買い食いの値段制限。

完璧だ!これは痩せるぞ!!!

と思ったのですが、コンビニで制限をしても
家でつまみぐいをしてしまい、
ダイエットはあっけなく終わってしまいました。

そんな、おちゃめな面もある
そね氏ですがどうぞ宜しくお願いします。

こちらが本物のそね氏です。
私が書いたイラストにそっくりです^^;

IMG_2716

 

ちなみに・・・好きなタイプの女性は、
“普段無表情なのにたまに笑顔を見せてくれるような人”だそうです。

う〜ん、そのポイントはいまいちわからない(笑)、
新入社員の ゆめりん でした。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US