LEXUES BLOG

レキサスブログ

Apple Watchが超速対応で本日4月24日 沖縄にも到着〜

こんにちは。安田です。え〜、本日4月24日(金)は記念すべきApple Watchの発売日、だったのですね。予約入れただけで満足して、完全に失念しておりました(汗)

ということで先ほど、レキサスで予約注文していたApple Watchが無事に届きました。

IMG_4057
↑超速対応により、発売日となる本日4月24日(金)、沖縄にもちゃんと到着。
すばらしいわ〜。

IMG_4059
↑梱包箱にもそのまんま「Apple Watch」って書いてあります。。

IMG_4060
↑梱包箱を開けると、真っ白な本体箱が登場。

IMG_4065
↑内箱を開けて時計本体のお出まし。

IMG_4068
↑画面のリンゴマークが微妙に左に寄ってるように見える。。。

ということで、これからいろいろアプリ作っていくと思いま〜す!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US