LEXUES BLOG

レキサスブログ

本社で席替えを行いました

こんにちは、安田です。

期も新しくなり、久しぶりの本社席替えを先日行いました。

IMG_4228
今回、すべての机を力技で移動しました。全部で50個くらい?

IMG_4236
そしてLANケーブルや電話線も全席分すべて引き直し。

 

IMG_4227
ただ引き直すわけではありません、床を剥がして引き直すのです。。

 

IMG_4233
採用担当の伊波女史も参戦、
なぜかLANケーブル作りに終われておりました。。
(これ昔よくやりましたね)

 

ということで長かった席替えプロジェクトもなんとか無事に終了。
個人的には、10センチ単位で引いた正確極まりないはずの図面が
実際にはズレまくっていたのがかなり心残りではあるのですが(笑)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US