LEXUES BLOG

レキサスブログ

採用担当のひとり言&6月の会社説明会@レキサス

こんにちは、採用担当の伊波です。

最近は、学生のみなさんとお話する機会も増え、とても新鮮な毎日です^^
みなさんそれぞれに色んな個性を持っていて、私も勉強になることばかりです。

私の好きな言葉は、『みんなちがって、みんないい』

当たり前のことのようですが、
いっぱいいっぱいになると自己中心的になってしまい、自分を押し付けてしまうことって、ありますよね〜(あれ、私だけ^_^;?)

周りにいる人の良いところをたくさん見つけて、みんなでHAPPYになる♡
採用活動でも、この気持ちを大切にしたいなと思っている次第であります。
学生のみなさんが、どんなことを思い、夢見て、悩んでいるのか?
みんなそれぞれ違うと思います。
それをレキサスに、採用担当である私に、ぶつけてもらえるように
がんばっていきたいです♡

さて、あんまりひとり言が長くなってもあれなので^_^;

はい!6月も開催します♡
新卒向け会社説明会@レキサス!!

 

 

『会社説明会@レキサス』
開催日:2015年6月30日(火)
時間:17:00〜18:00
場所:レキサス本社(うるま市字州崎14番17 沖縄IT津梁パーク5F)
予約:マイナビよりエントリーし、ご予約をお願いします
服装:リラックスできる服装でお越しください

当日は、エンジニアも登壇予定です!いろいろ質問しちゃってください!

そろそろ会社説明会の開催も終盤に差し掛かってきましたー!
興味がある方は、ぜひぜひお越しくださいませ♡

新卒採用サイトも覗いてみてください★

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US