LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひとこと 〜失敗とは〜

写真 2015-08-10 20 00 09

 

『失敗というのは……いいかよく聞けッ! 真の失敗とはッ!
開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に、
無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!』

– スティーブン・スティール 『ジョジョの奇妙な冒険』より

漫画ネタですみません。
先日、大阪出張の際にジョジョバー@心斎橋に行き、最高に「ハイ!」ってやつになった仲松です。
全然ジョジョファンでもないのにお付き合い頂いたO西さんとS木さんに感謝です。

「成功」の反対語は「失敗」じゃなくて、
「なんにもしないこと」なんですね〜☆
ということを学んだ素敵なセリフです。

かといって普通の失敗ばかりもしていられませんけどね〜

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US