LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスメンバー出演のラジオ情報♪♪♪

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、今日から10月ということで2015年度も下期突入ですね(汗

それはさておき、、先月はレキサスメンバーのラジオ出演が何回かありまして、番組内容をmp3やYouTubeで聴いて(見て)いただくこともできますので、こちらでもご紹介したいと思います。

J-WAVE「LOHAS TALK」


ご存じ「J-WAVE」で、毎週月曜〜金曜の20:40〜20:50に放送されている「LOHAS TALK」という番組です。こちらにレキサス代表の比屋根が9月14日(月)〜9月18日(金)にかけて出演させて頂きました。

沖縄のこと、レキサスのこと、Ryukyufrogsのこと、、たっぷりとお話しさせて頂いたのですが、実は実際のトーク内容をこちらで聴いて頂くことができます↓↓↓。

合計20分くらいですのでぜひどうぞ!

そしてお次は、

オキラジ「はばたけ!グッジョブ」

オキラジさんで放送されている「はばたけ!グッジョブ」という番組に、Ryukyufrogsを強力に推進中の弊社山崎暁が出演させて頂きました。こちらはたっぷり1時間の番組でして、当日の収録の様子をYouTubeでご覧頂くことができます。

こちらの動画を見ていただくと、まず山崎の人となりがよーくわかります(笑)。そして、Ryukyufrogs、人材育成にどのような想いで取り組んできたかもじーっくり聴いていただけますので、Ryukyufrogsやレキサスにご興味をお持ちの方はぜひご覧ください(Webサイトはこちら)

また、別件で近くテレビ出演のお話もあったりしますので、詳細が決まりましたら改めてご案内したいと思います。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US