LEXUES BLOG

レキサスブログ

「経営情報学会 2015秋季全国研究発表大会」で比屋根が講演させて頂きました

こんにちは、沖縄はあったかいんだか寒いんだか。。
コーポレートデザイン部の安田です。

さて、去る11月28日(土)〜29日(日)に沖縄コンベンションセンターで「経営情報学会 2015秋季全国研究発表大会」が開催されまして、弊社代表の比屋根も特別講演ということで参加させて頂きました。

IMG_5378

IMG_5381
はじめにレキサスのご紹介をさせて頂きました。

IMG_5382

IMG_5384

IMG_5386

IMG_5389

そして・・・

IMG_5391

なにが、どうなったら
「沖縄は自立」したと
私たちは胸を張って言えるのか

IMG_5393
<市場創造型人材>
キーワードは「起業家精神」「イノベーション」「グローカル」

IMG_5395
今回全国からいらした会場の皆さんに、Ryukyufrogs(リュウキュウフロッグス)を紹介させて頂きました。

IMG_5396
Ryukyufrogsでの研修中の動画も交えながら、、

IMG_5398

<Ryukyufrogsで身につくスキル>
・発展的で協調的な自己主張
・プレゼンテーション
・チームワークとリーダーシップ
・コミュニケーション(英語)
・高い国際感覚と地域貢献の意識

IMG_5400
そして12月13日(日)には今年度の最終成果報告会「Leap Day(リープデイ)」が開催されます。彼らRyukyufrogs研修生の変化をじかに見てみたい、という皆さま、ぜひこちらのサイトにて詳細をご覧下さい。この日のために国内外から複数のスペシャルゲストも来沖するのですが、ご参加はもちろん無料です!

IMG_5406
比屋根の毎回のメッセージなのですが、「子どもたちの可能性は無限大」。

IMG_5421
比屋根の講演でこの日の全プログラムが終了、夕日輝くトロピカルビーチでの懇親会へ!

12231064_200721546931169_283434637_n(1)
(@_@;

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US