LEXUES BLOG

レキサスブログ

忘年会2015やりました〜@パインツリーブレス久茂地

みなさんこんにちは、安田です。今年もついに今日一日を残すのみとなりましたが、レキサスでは先週の土曜日に社員みんなでの忘年会を開催しました。その時の様子をこちらでもお伝えしたいと思います。

IMG_5673
今回は那覇・久茂地のパインツリーブレスさんを貸し切っての開催となりました。

IMG_5671
今年の忘年会には私たちのグループ企業、株式会社ハロペのメンバーにもご参加頂きました。レキサスのメンバーに改めて紹介しているの図。

そしてレキサス版「ボケて」。

出身地も、経歴も、個性もさまざま。「      」だね、この会社。

上の写真を見つつ「      」に当てはまる言葉をみんなから募集しました。

IMG_5675
出身地も、経歴も、個性もさまざま。「トイレが自動ドア」だね、この会社。

IMG_5676
出身地も、経歴も、個性もさまざま。「女性社員が美人」だね、この会社。

これら以外はご紹介をためらう内容ばかりだったので遠慮したいと思います。

IMG_5684
お次は、入社3年目までの男性陣が新入社員のデザイナー長嶺女史に、炭酸飲料を一気飲みしてから告白。という少々意味不明な企画。

IMG_5692
途中で先輩社員2名の乱入があり、5名の男性から告白された長嶺女史、、

IMG_5694
選ばれたのは過日、彼女にに焼き肉をおごった安谷屋氏。
カネと権力、、まぁやむをえない結果ですね。

2015-12-27_4
でもって新星フォークデュオ「ミカ&ザ・レボリューション」登場。人事担当・野原女史がレキサスの経営羅針盤と行動規範を朗読、そのBGMを私が即興で演奏するというこれまた少々ヘンな企画。ループサンプラーで野原女史の声をサンプリング&逆回転などなど、いろいろあってかなり盛り上がり、私もひと安心。

IMG_5702
最後は恒例のビンゴ大会で怒濤のエンディングへ。

IMG_5708
最後のひとつとなったビンゴの景品、「まくら」を奪い合う社長とマネージャー。

ということで今年も一年間、当「レキサスブログ(略称レキブロ)」をお読み頂きありがとうございました。次回の更新は1月4日を予定しています。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US