LEXUES BLOG

レキサスブログ

5月29日(日)開催!Ryukyufrogsの今期説明会用ポスターが完成しました

こんにちは、安田です。

沖縄県内の若手リーダー人財を発掘・育成するプロジェクト「Ryukyufrogs(リュウキュウフロッグス)」ですが、今期(第8期)のポスターとリーフレットが到着しましたので簡単にご紹介したいと思います!

IMG_6570
できあがったばかりのポスターをさっそくエレベーターホールに貼りました。

IMG_6569
こちらはA4のリーフレットです。

ということで、今年のRyukyufrogs説明会は5月29日(日)開催が決定しました。場所は浦添市産業振興センター「結の街(ゆいのまち)」3階大研修室です。さらにさらに、今年からは宮古島と石垣島でも説明会開催が決定!(宮古:5/21、石垣:5/22) & 宮古と石垣の皆さんも実際に選考対象となります。詳しくはぜひ説明会に参加してご自身で確認ください!

この説明会の資料はこちらからダウンロードが可能となっています。ちなみに今回のポスターとリーフレットをデザインしたのは、昨年入社の女性デザイナー、長嶺です。長嶺のインタビューはこちらからどうぞ!

【Ryukyufrogsに関する詳しいことは】
Tel:098-921-1055
Mail:kerokero@ryukyu-frogs.com
担当:山崎暁(やまざきあきら)
までいつでもお気軽にお問い合わせください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US