LEXUES BLOG

レキサスブログ

新レキサスクルーのご紹介と東京拠点の強化について

こんにちは、安田です。きのう今日の沖縄はだいぶ涼しいですね。そろそろ梅雨入り間近でしょうか?

さて、このところ各方面で強力な実績をお持ちの方々のレキサスへの参画が続いているのですが、今日はそのひとり、河村さんをご紹介したいと思います。

河村さんは日本オラクル株式会社さんで支店長や営業部長など要職を歴任後、株式会社システムサポートさんでクラウド事業の責任者として活躍し AWS Rising of the Year も受賞されたエンタープライズビジネスのスペシャリストです。レキサスは今年度以降、これまで以上にクラウド分野、また県外での事業基盤強化に力を入れていきますが、河村さんには東京に常駐して頂き(レキサスでは今期、東京事務所の開設も予定しています)、クラウド事業の東京の顔として、首都圏営業、事業開発、また特にパートナーさまとの価値共創というところで活躍して頂く予定です。

2016-05-11
一昨日の懇親会にてパシャリ。右から3番目が河村さんです。

今後ともレキサスのクラウド事業、そして河村さんをどうぞ、よろしくお願いいたします。

なお、今回の河村さんのように、沖縄以外の場所での勤務を前提にしたキャリア採用もレキサスでは積極的に行っています。ですので、沖縄への移住は難しいという方もぜひお気軽に弊社採用ホームページからご連絡ください。お待ちしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US