LEXUES BLOG

レキサスブログ

久しぶりにバーベキューしました@沖縄 北谷 アラハビーチ

こんにちは、安田です。

沖縄で働くメリットってたくさんありますが、「思い立ったらすぐビーチパーティーできる」っていうのは大きいですよね?!

ということで、先日、ベトナムからのお二人も招待して北谷のアラハビーチでバーベキューしてきました。

IMG_7101

IMG_7113
何時間も前から現地入りして仕込みしてくれた若手メンバー。(ありがとう!!!)

IMG_7105
女の子を連れて参加してくれました。かわい〜♡

IMG_7115
入社以来マルチな才能を発揮しまくりの情シス担当ヤマシロ氏と、AWSの鬼、ヨギ氏。

IMG_7116

IMG_7126
シャボン玉大量生産機で大盛り上がり♡

IMG_7129
そろそろサンセットな時間に。。沖縄でのアウトドアはこのくらいの時間がベストだったりしますネ(^^)

IMG_7131

IMG_7133
思わず写真を撮るベトナムメンバー。ホーチミンからこういうビーチに行こうとすると、数百キロ移動しないといけないそうです。

IMG_7121
みんなで記念写真とりました。やっぱり沖縄で仕事できるってシアワセなことだな〜と実感。(こういう環境で私たちと一緒にお仕事させていただける方を絶賛大募集中です。詳しくはこちらをご覧下さい♪)

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US