LEXUES BLOG

レキサスブログ

眠気も吹っ飛ぶCoffee三昧

こんにちは、安田です。

ベトナムで見事に現地人化していた安慶名氏
大量のコーヒーをおみやげに戻ってきました。

そしてkintoneおじさんカフェも今日からメニューをさらに強化。

眠気も吹っ飛ぶ、コーヒー三昧な今日この頃です。

IMG_7406
kintoneおじさんカフェ。とにかくバリエーション豊富。アイスコーヒーもあります。

IMG_7402
ネスカフェ。何と書いているのかさっぱり。。くやしいです。

IMG_7403
味の素。。。BlendyじゃなくてBirdyなんですね。。

IMG_7405
こちらは粉です。

IMG_7404
こちらも粉です。
そして会社には肝心のコーヒーメーカーがないという。。。

ここまできたらコーヒーメーカーも揃えましょう!>kintoneおじさん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US