LEXUES BLOG

レキサスブログ

台風近づく日曜日の一コマ

こんにちは、東京オフィス勤務の河村です。
先日レキサスの全社総会改め、『Co-Creation Day』へ参加のため、沖縄へ出張をしてまいりました。

その翌日、台風18号CHABAが迫る中、IT津梁パークで何やら怪しげな背中の3人です。

drone1

何か飛んでます・・・

drone2

ドローンを飛ばしてIT津梁パークを撮影しています。
ドローンのパイロットは、レキサスが誇る高橋 遼っ!
実は、国際的な広告賞を受賞したことのある、すごい経歴の持ち主です。

ドローン撮影終了後のひとコマです。
赤い袖のTシャツが、広報担当、安田
紺色のTシャツが、デザイン担当、山口
二人ともいい顔してます(笑

drone3

drone4

楽しそうですね。
ドローンの体験飛行をしている様子です。
私はバッテリー切れで体験できませんでした(涙

そしてもう一つ・・・
何やら、棒状の何か・・・

drone5

詳しくは今後に乞うご期待っ!、です。

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US