LEXUES BLOG

レキサスブログ

「琉球新報Style」で今期Ryukyufrogs生の紹介連載がスタートしました!

こんにちは、安田です。

さて、皆さんは ”沖縄の毎日をちょっと楽しく新しくウェブマガジン「琉球新報Style」” をご存じでしょうか。こちらは、琉球新報さんがWebで展開している新しいメディアなのですが、このたび、今年のRyukyufrogs生9名をひとりずつ紹介して頂くことになりました!

今日公開の第1回は沖縄国際大学2年生の嘉数涼夏さんです。彼女の新サービス開発にかける想いをぜひご覧ください!
(↓↓↓以下をクリックすると当該ページが開きます)

沖縄から次世代のITビジネスリーダーを発掘し、育成するプロジェクト。それが「Ryukyufrogs(リュウキュウ・フロッグス)」です。2007年に「IT frogs」としてスタートし、2016年度は8期生9人が英語やプレゼン研修、米国シリコンバレー派遣などに挑み、新しいサービスを生み出そうと準備を進めています。12月11日の報告会「Leap Day」に向け、大海を泳ぎ始めた9人のカエル(frog)たちをご紹介します。第1回目は嘉数涼夏さん(沖縄国際大学2年)です。

(以上、琉球新報Styleより引用)

というわけで、今後も毎週ひとりずつ紹介して頂く予定となっています。ぜひお楽しみに!

キーワード:   

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US