LEXUES BLOG

レキサスブログ

今日の「琉球新報Style」でRyukyufrogs生の仲松拓哉さんを取り上げて頂きました & 「木曜のまげひらNEWSでGO!!」でもRyukyufrogsを紹介頂いています!

こんにちは、安田です。

さて、先週金曜日から ”沖縄の毎日をちょっと楽しく新しくウェブマガジン「琉球新報Style」”で今年のRyukyufrogs生9名をひとりずつ紹介して頂いているのですが、本日公開の第2回は沖縄国際大学4年生の仲松拓哉さんです。
(↓↓↓以下をクリックすると当該ページが開きます)

沖縄から次世代のITビジネスリーダーを発掘し、育成するプロジェクト。それが「Ryukyufrogs(リュウキュウ・フロッグス)」です。2007年に「IT frogs」としてスタートし、2016年度は8期生9人が英語やプレゼン研修、米国シリコンバレー派遣などに挑み、新しいサービスを生み出そうと準備を進めています。12月11日の報告会「Leap Day」に向け、大海を泳ぎ始めた9人のカエル(frog)たちをご紹介します。第2回目は仲松拓哉さん(沖縄国際大学4年)です。

(以上、琉球新報Styleより引用)

また、同じく琉球新報Styleで今年7月から展開されている「木曜のまげひらNEWSでGO!!」をご存じでしょうか? 実はそちらのほうでも今回Ryukyufrogs生のピックアップ記事について触れて頂いていますので、併せてぜひご覧くださいませ〜♪

キーワード:  

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US