LEXUES BLOG

レキサスブログ

USJ

沖縄もだんだん暖かくなってきました。
この時期になるとテンションが上がってくるのは私だけでしょうか。
沖縄といえば海なのだが実はものすごくいい滝が国頭という所にあります。
その名も「タナガーグムイ」。

那覇からはかなり遠いのですが、そこには滝だけでなく滝にたどり着くまでに
は急な崖があったり、滝に着いたら何故かターザン用のロープがあったり、
はたまた泉に突っ立っているとテナガエビが足にからんできたり、
ヘビが泳いでいたり…
まさに沖縄のUSJです。(うちな~サバイバルジャングルみたな。。)
観光施設に行くのも良いのですが、USJでは「沖縄」を十分満喫
できます。命の保証はいたしませんが。。笑

私も頭でっかちな人間にならないよう、GWあたりにUSJへ頭柔らかくしに
行きます。。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US