LEXUES BLOG

レキサスブログ

遭遇。

こんばんは、レキサス社長室の安田です。
先週の土曜日は天気が良かったのであちこち行ってきました。


まず朝9時から散髪。ザックリと刈り上げです。
でもって10時過ぎには予約していた歯医者で歯の掃除。

歯医者を終えてからは、一路那覇へ。
途中、北谷の58号線で信号待ちしていたら
となりの車から「安田さん!」と声をかけられ仰天。
某大学の学生さんでした。

。。で、那覇はリウボウデパートの本屋さんで
梅田望夫氏の最新刊『ウェブ時代 5つの定理』を購入し、
無印良品では新製品を物色。
その後ハーゲンダッツでぜんざいアイスを食べたあと、
久しぶりにアウトレットモール”あしびなー”へ。
ライブステージ用のシャツを買ったあと、となりの本屋さんを徘徊し、
そのまたとなりの建物でラーメンと餃子を食べて
帰路につきました。。が、まっすぐは帰らずに
西原のサンエーに寄ってデジタル一眼レフとPC用スピーカーを物色。
とりあえずカタログをどっさりもらって帰ろうとしたら
またまた「安田さん!」。某大学の学生さんでした。

そんなわけで、土曜日は1日に2度、学生さんに声をかけられたのですが、
実は昨日(日曜日)にも某書店で私を見たという学生さんがいらしたそうで。。
確かに昨日、バンドリハーサルのあとで寄りましたよ戸田書店の新店舗に。

うーん、ということで、会社の外でもレキサスブランドを背負っている身として
意識しなければ、と改めて気づくことができたこの週末でした。

#学生の皆さんへ
これからもどこかで私を見かけたら、ぜひぜひ気軽に声をかけてくださいね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US