LEXUES BLOG

レキサスブログ

つつじ祭り

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

さて、今沖縄ではつつじがとてもキレイに咲いていますね。

私も生まれて初めて東村のつつじ祭りにいってきました。

tutu3.JPG

花を見るというのは名護の桜祭りくらいでしたが、

このつつじ祭り、思ったよりすばらしい!

何かいいかって、丘に登るんですけど、

そこからの眺めがつつじの花と海と空。

tutu2.JPG

なんか沖縄の雰囲気を贅沢に満喫している感じで

とてもよかったです。

tutu.jpg

写真をいくつか撮ったのですが、そんな高性能なカメラでないので

いい写真が撮れなくて…..。

tutu4.jpg

そこの祭りでは一眼レフカメラでぱしゃぱしゃ撮っている

カメラ小僧(正確にはおやじ)が多くて、むしょうに欲しくなりました。

今度のボーナスで….

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US