LEXUES BLOG

レキサスブログ

新年度を迎えました

こんにちは、社長室の安田です。

さてさて今日から新年度、めでたく5名の新入社員を迎え、
ますますレキサスはパワーアップしてまいります。
(今年の新入社員の紹介はまた改めてさせていただきますね)

ところで今日、私にとってすっごくうれしいことがありました。
それはなんと、、、私の大々々好きな映画「トラック野郎」シリーズの
DVDを全10作品、会社で買ってもらうことになったのです!

truck.jpg

とりあえず2本買ってもらいましたの図。いぇ~いY(^^)ピース!

しかしなんて太っ腹な会社なんですかねレキサスって。。
感動で涙が止まらない、社長室・室長の安田でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US