LEXUES BLOG

レキサスブログ

入社式を行ないました!

こんにちは、砂川です!
少し前まで寒い寒いといっておりましたが気付けばあっという間に4月です!
1年目だった砂川も2年目に入ります。新人には変わりありませんが
後輩が出来る分を引き締めて頑張ります。

さて、そんな新しい空気の中、レキサスも新入社員が入りました!
今日はその模様をレポートしたいと思います。
まず入社式の前に社長室メンバーと少しお話。
極度のガチガチ感はありませんが・・・やはり緊張しておりました。
08040202.jpg
いつも話している社員ですが、なんだかドキドキ・・・。

いよいよ入社式が始まり社長と専務によるお話を聞きます。

レキサスでは入社までにインターンで社内に入っておりましたが
今日から正社員として働くことになります。
一人一人それぞれの抱負を話しながら決意を新たにします。

08040203.jpg08040201.jpg

だんだんと緊張が和らいできて少しづつ顔にも笑みが。
入社式後は手続きなどで初日は終了です。

08040204.jpg
すっかり打ち解けて4月1日の状態でここまでの仲のよさ。すごいですね!

これから新入社員は研修をそれぞれに受け、社内正式デビューとなります。
これから皆さんとお会いすることが多くなると思いますが何卒よろしくお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US