LEXUES BLOG

レキサスブログ

一週間たって、、、

こんばんは!!はじめまして比嘉慶明と申します。

沖縄国際大学法学部地域行政学科を今年卒業し、ちょうど一週間前に
社会人の人生を歩み始めました。
ビジネスデザイン部に所属していおります。)

今回は現在、頑張っている 新人研修について書きたいと思います。。。

研修は先日、野原からも報告があったと思いますが本社から名護に
毎日通っております。(車内はいつも楽しいです☆)

昨日まではビジネスマナーや、プレゼンなど基礎的な研修だったのですが
本日から多少専門的な研修に入りました。

法学部というITとはまったく関係のない分野から、この世界に
飛び込んだ私としてはかなり不安な一日でした。

が、いざ始まってみるとパソコンの基礎の基礎から解りやすく
教えていただき、かなり楽しんで学べました。

現在就職活動中の文系の学生の皆さん 、PCの能力に自信が無くても
レキサスなら学べる環境は整っています!!是非、恐がらず
IT分野にも挑戦してみてください。

今後、元文系学生のIT業界での成長を描いていきたいと
思いますので応援よろしくお願いします。。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US