LEXUES BLOG

レキサスブログ

はじめましてo(*^▽^*)o

はじめまして、新入社員の比嘉岬です。

4月1日より正式に社員として入社しました。所属は
技術統括部で、エンジニア志望です。

毎日名護に通い始めて2週間が経ちました。研修では
コンピュータの基礎を学び、IT業界で働く知識を
積み重ねています。

本日、研修先でとても美味しいそば屋を発見したので
紹介したいと思います。

それは、「そば処 かっか」です!
かっか外見

外見はどっからどう見ても民家なのですが、そば屋です。
全員味には期待していなかったのですが、豚骨ベースの
スープに沖縄そば!非常に美味しかったです(●⌒∇⌒●)
場所は非常に伝えにくいのですが、探して一度は足を
運ぶのをお勧めします。

これからはブログにちょくちょく顔を出すと思いますので、
宜しくお願いします。

それでは来週も頑張ってきます!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US