LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員歓迎会(フォトレポート)

こんにちは。Pureシリーズ開発サポート担当の知花です。
遅くなりましたが、4月4日(金) の新入社員歓迎会の飲み会の
様子をフォトレポートしたいと思います。
場所は宜野湾バイパス沿いの「察度」で行いました。
welcome080404_02.jpg

まずは新入社員のご挨拶と。入社にあたっての抱負をいただきました。

welcome080404_01.jpg

welcome080404_03.jpg

↑ 新入社員5名のうち、TさんとNさんの挨拶の様子。

welcome080404_04.jpg

全体はこんな感じ。 ↑
レキサスのメンバーも増え、飲み会の場所を予約するのも
一苦労となってきました。。 賑やかです♪

で、部分的に見てみるとこんな感じ↓

welcome080404_05.jpg

やっぱり、飲んだら、会話がはずむようです!
他チームとの技術交流は飲み会の場でもしっかりと行います!

welcome080404_06.jpg

ここでも壮大な計画が練られているようです。
この自信に満ちた語り。
うんうん。その想い伝わってきます!

と、こんな感じで新入生歓迎会がおこなわれましたとさ。
遅いフォトレポートですが。お許しを。
以上! またねっ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US