LEXUES BLOG

レキサスブログ

iSOL勉強会@てぃるる

皆さんこんにちは!
iDCソリューションチームの上原です。

悪天候が続き、外へ出るのが億劫な日々が続きますね。
しかし今回は、敢えて社外で勉強会をしてみました。

いつもとは違った空気で勉強したい!
せっかくの勉強会なので、新鮮な気持ちで挑みたいですよね。

ということで、那覇にあるてぃるるの一室を借りて、iSOLの勉強会を実施しました。
料金も安く、また利用したい施設です。

勉強会の風景はこんな感じ。

業務から離れて、和気あいあいと勉強中。

iSOLメンバーなので、みーんなインフラエンジニアです。
そのため、何かしらインフラに関わることをゴニョゴニョしています。
# 内容は秘密です(笑)

今後、iSOLでは定期的に勉強会を予定していますので、
また実施したときにはレポートしたいと思います。

■おまけ
昼食はてぃるるの施設内にある「豚しゃぶ MOMO」で、
おいしい豚しゃぶをいただきました。

柚子胡椒をとかしたタレに、豚肉をひたしてパクリ。
・・うまいっ!!

ではでは~。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US