LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues Happy Ticket

こんにちは、久しぶりの投稿になります。
テクノロジーソリューションチームの前田です。

mika
見てください、このキラ★キラ★スマイル♪
d(*⌒▽⌒*)b


先月(6月)にバースデーを迎えたレキサス社員は3名おり
せっかくの少人数なので、心のこもったハートフルなプレゼントを贈りたいと
思った我々S.W.A.T.は

一度は誰もが??発行したであろう、懐かしの「○○券」をプレゼントしました。
その名も

Lexues Happy Ticket
cards

今回バースデーを迎えた社員に実際にお渡しした券をいくつかご紹介します!!

katamomi

かたもみ券
自分達の肩こりは忘れて、肩もみしてあげます。

lovelunch

Love Lunch 券
お昼時間に男4人に囲まれて逆ハーレム状態をつくります ☆。、::。.::・’゚\\ ̄(エ) ̄)

ginoza_coffee

宜野座コーヒー券
宜野座iDC名物 ちょっとリッチなコーヒーをプレゼント。

guchi

なんでも話しな券
逆に我々も聞いてもらいますけどね ε- (´ー`*) フッ

homeru

ほめられたい券
あることないこと、気分がよくなるまで褒めます!! d( ̄(エ) ̄d) ジョートー

happy_box

Happy Box 券
オフィス内に設置されているお菓子BOX(HappyBox)から
100円お菓子をプレゼント!!

記事冒頭の写真はこのHappyBox券を使用したセールスチームの野原です。

ん??、よく見たらルール無視してお菓子じゃなくて うどんだしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ、あんな笑顔をされてしまったら、券のルール無視して何度でも発行しますよね、うん。

そんなこんなで、我々 S.W.A.T.のバースデーサプライズはまだまだ続きます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US