LEXUES BLOG

レキサスブログ

夢を語り合える仲間をもっていますか?

こんにちは
テクノロジーソリューションチームの前田です。

frogs_workshop1

IT frogsも今年で第4期になります。
ということは、第1期〜第3期生という卒業生がいるわけですね。
※実は私もIT frogs第1期の卒業生です。

私はそろそろOBOGとして本格的に活動を行っていきたいと想い、
先日、沖縄県在住の第1期〜第3期のメンバーに声かけをして
IT frogs OBOG交流会を開催しました!!

frogs_program
※居酒屋でワークショップをするという新しい試み!

frogs_workshop2

frogs_workshop3

詳しくはIT frogs公式サイトでもご紹介しています。

私は社会人になってから、目の前の仕事をするのに必死で
なかなか夢や目標を振り返る機会を作れていませんが

久しぶりに夢を語り合える仲間たちと会ったことで、たくさん刺激的もらいましたねー

IT frogsのメンバーはみな「沖縄をもっとよくしたい」という想いで繋がっています。
今は各々の道で修行している身ですが、いつかはこのメンバーで本格的に(沖縄のための)活動をしていきたいと思っています。

また、この熱い想いを社内にも広めていくことが私の使命でもあると思っていますので、引き続き社内活性化を目指し頑張って行こうと思います ハイッ!!ヽ(o´Д`;

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US