LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスに新しい風が!6月の全体ミーティング開催

皆さんこんにちは!新入社員の親川です。

先日、レキサスで月に1度行われている全体MTG(ミーティング)が開催されました。
全体MTGでは各チームの今取り組んでいる事、課題や改善案、そして今後どうしていくのかといった情報を社内で共有しています。

その他にも、特別枠として様々な発表が行われるのですが、今回はその中から二つ紹介したいと思います。

一つ目は新入社員の外部研修成果発表。

rookie01

私たち新入社員は4月の中旬から外部講師の方の技術研修を受講していました。
今回の特別枠では、研修での成果物の紹介や、研修で新入社員それぞれが学んだ事について発表しました。

rookie02

研修では技術的な事だけではなく、失敗の経験や同期の個性、それぞれの良さを知る事ができた等貴重な経験をする事ができました。

今後はそれぞれ各チームに配属され、現場で働きながら学んでいく事になります。

二つ目はレキブロリニューアルのお知らせです。
なんとこのレキブロのリニューアル計画が進行中との事!

new_lexblog01

今までの見た目や、投稿する側の使い勝手を見直し様々な点で改良されているみたいです。これはレキブロを書く側としてもリリースが待ち遠しいですね!

new_lexblog02

今回の全体MTGは私たち新入社員の発表や、新生レキブロの告知など新しい風を予感させる内容でした。

ちなみに新生レキブロは完成次第公開するとの事。リリースされる日が楽しみです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US