LEXUES BLOG

レキサスブログ

続・Qナビ説明会についての報告

こんばんは、レキサス入社16日目の比嘉慶明です。

今日は野原に続きましてQナビ説明会に
関して書きたいと思います !!

以前までは内定者として説明会に参加させて
いただいたのですが今回は正社員として
参加させていただきました。

正社員となった分、色々と詳しく
そして熱くレキサスについて伝えられたと思います、、、
(伝わってればいいのですが・・・)

今日の説明会で感じた事は、レキサスのブースに
来て頂いた方々が説明会が終わった後にレキサスを
好きになってくれているのではないかと感じました。
(レキサスの熱い思いが伝わったかな?!)

本日レキサスのブースに来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

レキサスの説明を聞いた事が無い、またもう一度詳しく
聞きたいという方、先ほどの野原のブログでも述べた通り
今後、沖縄国際大学(4/22)琉球大学(4/23,/24)で説明会を行います。

学外生も参加可能なのでぜひぜひご都合がよろしい日にご参加下さい。

一人でも多くの皆様により深くレキサスの事を
知っていただければと思っております。

今日レキサスブースに来て頂いた皆様、
約束通りブログ更新しましたので!!(笑

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US