LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄がアジアの中心になる日(IT media)記事紹介

こんにちは、ビジネスデザイン部の照屋です。
梅雨明けした沖縄は今日もからっと快晴です。

th_20110625_itshinryopark.jpg

さて、今日は沖縄のIT産業について面白い記事を
見つけたのでご紹介したいと思います!

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1206/21/news009.html

アジアに開く 沖縄IT産業の未来:沖縄がアジアの中心になる日 (1/2) – ITmedia エンタープライズ

 

沖縄の抱えている問題を解決する糸口となるためにも
「沖縄のIT企業」としてアジアの中心という地理的優位性を生かし、
私たちも世界に向かってチャレンジし続けたいと思っています!

ITだからできること、沖縄だからできること、レキサスだからできること。
いろんな可能性をうまく掛け合わせて、前へ進んでいくためにも
小さなことからコツコツと、今日も頑張ろうと思いました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US