LEXUES BLOG

レキサスブログ

熊の御恩返し(シリコンバレーのお土産)

こんにちは、ビジネスデザイン部のYu㎡ingです。

なんだか見慣れない段ボール箱が、オフィスに置かれていました。
ん?何か書いてあるみたい・・・

lex_20120910_kumanoongaeshi_1.jpg

lex_20120910_kumanoongaeshi_21.jpg
—————————————

熊の御恩返し(シリコンバレー土産)
・メキシコの菓子:一杯
・ハッカソンで頂いた菓子:一杯
・サボテンの缶詰(食用):一点

ご自由にお取り下さい。

—————————————

中をみてみました。

lex_20120910_kumanoongaeshi_3.jpg

なんてアメリカン。

そこへ、段ボールを置いたご本人
シリコンバレー帰りの熊澤さんがやってきました。

lex_20120910_kumanoongaeshi_4.jpg

これまた大きな袋をごそごそ。
中から取り出したのは・・・

lex_20120910_kumanoongaeshi_5.jpg

なんてメキシカン。
メキシコでの体験がブログにUPされておりましたが、大変な体験をしたこともまた「懐かしい思い出」となっているような、優しい目でメキシカンハットを眺めていました。

lex_20120910_kumanoongaeshi_6.jpg

一緒に帰国した宮里さんからも、おいしいチョコレートや不思議なラジコンのお土産がありました。

客観的にみて、発言や体型から「どこが変わった」と断言するような目立った気づきは無かったのですが、確実に2人の中に起こっている変化をみた気がしました。ゆるやかに吹く、シリコンバレーの風を感じたひとときでした。

シリコンバレー関連のレキブロはコチラから。
また、レキテクにも、シリコンバレー関連の技術ネタがありますのでチェックしてみてください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US