LEXUES BLOG

レキサスブログ

新人の休日(LANパーティ編)

新入社員の前津です。
ゴールデンウィークに新人みんな(前津・浦川・親川・又吉)で浦川宅に集まって遊びました!!
lanparty.png

せっかく集まったのに
「こいつらどうしてPCに向かっているの?大丈夫なの?」って思いましたか?

大丈夫です!
実はローカルエリアネットワーク上で繋がっているんです!
☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆

簡単にいうと、同じゲーム、同じステージをネットワークを通じて一緒に遊んでいます。
遊んでいるゲームはWarsowというオープンソースなFPSのオンラインゲームです。
皆さんが友達とマリ〇カートをやるのと一緒です。
私は親川にコテンパンにやられて、非常に悔しい思いをしました。

ゲームをするだけではなく、ピザやコーラを食べながら、 新しいサービスのアイディアを出し合ったり、プログラミングの勉強もしました。
また、一人暮らしを始めたばかりの浦川の部屋を充実させるため、みんなで座椅子やコタツを買いにいったりもしました。
そんなこんなで充実した休日を過ごす事ができました。
2012-05-02-130623.jpg

今後も私たち新入社員の素晴らしき休日をレキブロにアップしていこうと思います!
引き続き、よろしくお願いします!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US