LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の一言

こんにちは
テクノロジーソリューションチームの浦川です。

今週の一言はこちらです。
2012-10-02-210521.jpg

叱ってくれる人を持つことは、大きな幸福である。
松下幸之助

私がレキサスに入社して半年経ちました。
私は自分の性格上よく叱られるですが、そのたびに落ち込んだり悔しく感じます。

しかし、自分のために叱ってくれる人がいることは幸せなことだと感じています。
叱られるということは、改善するチャンスを与えられているということです。
自ら体力と時間と心を使って叱ってくれる人がいるということは非常に恵まれているのではないでしょうか。

自分のために行動を起こしてくれる人がいるということに感謝し、これからも成長していけたらと思います。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US