LEXUES BLOG

レキサスブログ

May The briefs Be With You

新垣さん、与儀さん Happy Birthday

レキブロを毎月読まれている方はご存知だと思いますが、レキサスでは毎回趣向を凝らし誕生日を迎えた社員を祝う風習がございます。
11月に誕生日を迎えたお2人には、特徴を捉えまくりな似顔絵パンツをS.W.A.T.よりプレゼントしました!
briefs.jpg

print.jpg
今回プレゼントされた似顔絵パンツは、諸見里氏により描かれた似顔絵をレキサス女子が丹誠込めてプリントしました。

yogi.jpg
謹製パンツを受けとった、元S.W.A.T.の与儀氏。

yuichiro.jpg
同じく受け取ったパンツを職場で広げる新垣氏。企み顔が素敵。

気配り上手のいじられ上手として先輩後輩問わず慕われるお2人には、このパンツを着用し社内の愛に包まれて欲しいと思います。

日頃からの感謝を込めて。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US