LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues Academyキックオフ!!

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

ついに、レキサスアカデミーが始動しました。
7月7日土曜日、キックオフ研修があり、
13名の研修生が初めて一同に会しました。



キックオフ研修では
自己紹介はもちろん、これから9ヶ月間で何をしたいか、どう成長したいか。
ひとり一人目標を設定し、みんなの前で決意表明をしました。

今期は、アプリやWEBサービス以外にも
電子工作にも挑戦してみたい!という声もありました。
講義にはんだごてが登場する日も近いかもしれません!

LexuesAcademy

自分の目標と行動をみんなと共有することで
互いに叱咤激励しあうチームを目指していきます。

また、ものづくり講座担当の安川氏から
ヒットアプリを作るまでの過程やプロジェクトの進め方などに説明を受けました。

LexuesAcademy

これから9ヶ月間という長期間のプロジェクトになります。
今期は一体、何個のアプリ、WEBサービスが誕生するのか
また、研修生たちがどのような成長をみせるのか
楽しみですね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US