LEXUES BLOG

レキサスブログ

8/11(土)若手ベンチャーに学ぶ! 講演会のお知らせ

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です☆
LexuesAcademyゲスト講演のお知らせをいたします。
一般の学生社会人の方もご参加いただけるスペシャルな講演会です。

top-kouen

  • 日 時:8月11日(土)14:00〜16:00
  • テーマ:「起業家への道-アイディアをビジネスに変える方法-」
  • 講演者:ランゲージクラウド Co-CEOs
    ビリー・昂祐・マーティン氏、ジョン・英誉・マーティン氏

みなさん、ABCLoop というサービスをご存知でしょうか?
ABCLoopは英語と日本語を翻訳・添削しあえる言語学習サイトです。
fecebookアカウントでログインすることができ、自分の投稿した英語のコメントをネイティブのユーザーが添削してくれます。

あるジャンルごとにユーザーが集まったグループ(Loop)があり、英語でしりとりをして遊んだり、各国の観光スポットを紹介しえたりと、楽しく英語力をアップさせることができます。

このサービスを提供しているのが、今回講演にいらっしゃるマーティンご兄弟なのです!お二人とも、まだお若いのですが、小さなころから「アイディアをビジネスに変える」経験をたくさんしてきたそうです。そんなお話が聞ける貴重な機会ですので、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

kouennoyousu
※写真は、前回の講演会の様子です。

座席等の準備もございますので、参加をご希望される方は
下記メールアドレスまでお名前参加人数をご連絡ください。
みなさまのお申し込みをお待ちしています!
E-Mail : lexuesacademy@lexues.co.jp

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US