LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆*:.。レキサスにMiss来たる★*:.。

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です☆

IT津粱パ—クにやって来た大きなバス。
bus

その中には、世界で最も美しいLadyたちが乗っていたのでした。

front

沖縄で開催されたMiss International 2012 in 沖縄。ミス・ジャパンの吉松育美さんが見事、世界1位に輝いた美と平和の祭典です。今年の大会は、弊社レキサスがスポンサーとして参加していたという事で、決勝大会で世界TOP5に輝いた美女4名がレキサスに遊びにきてくれました! キラキラオーラが、すごいです!

まずは、フラワーシャワーでお出迎え。たくさんの社員が参加し、Welcomeセレモニーを行ないました。
flower

美と平和の親善大使である、ミスのみなさんはやはり気品が違います。仕草や姿勢、すべてが美しいのです。
wide

今回、スケジュールの都合で、ミス・ジャパンの吉松さんは来社することができなかったのですが、
ミス・フィンランドのヴィーヴィ・スオミネンさん
ミス・スリランカのマドゥーシャ・ルシャー二さん
ミス・ドミニカのメロディ・ミルさん
ミス・パラグアイのニコール・エ リザベス・ウバー・ヴェラさん
の4名がいらっしゃいました。 いやー、美しいです。

横顔はコチラ。やっぱり美しいです。
miss4

レキサスがどうしてMiss Internationalをサポートしていたのか、どういう想いでプログラムに関わっていたのか、代表の比屋根からMissのみなさんへメッセージが送られました。 Missたちは決勝大会までの約20日間沖縄に滞在し、文化や歴史を学び地域の人との交流を深めていました。 プログラムについて感想を聞くと、沖縄の事を学んだり人々とふれあう機会ができてとても充実していたとのことでした。 私達、レキサスが持つ想いもしっかり伝わっていたようです。

takk

そして、サプライズの贈り物として、手作りのアルバムをプレゼントしました。沖縄に滞在していた約20日間の思い出をぎゅぎゅっと詰め込んだ、手作りのアルバムです。 昨夜の遅くまで、レキサスの女性社員(通称:レキサスLady)のみなさんにお手伝いいただいて作りました。
present

国も違う、言葉も違うみなさんに喜んでもらえるか不安でしたが、そんな心配は無用でした。見てください。この笑顔。
suprise
album2

予想以上に喜んでもらえました! 世界で一冊のオリジナルアルバム。そして、なによりもレキサスLadyの喜んでもらいたいという想いが伝わったのだと思います。
album

セレモニー中も、ずっとアルバムに夢中になっていました。
looking

沖縄で開催されたMiss International世界大会。 今年は、レキサスも全面的にサポートしイベントを成功させることができました。もうすぐ帰国するMissのみなさんですが、帰国したあともまた沖縄に来てほしいですね ! Missのみなさん、めんそーりよー♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US