LEXUES BLOG

レキサスブログ

LexuesAcademy中間発表会を実施しました!

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

7月からはじまったLexues Academy。3月の最終成果発表会までの折り返し地点として、中間報告会を実施しました。guest

これまで、週末ものづくり講座や英語講座を受講してきた研修生たち。制作してきたプロダクトを初めて発表します。アプリやWebサービス、電子工作まで、今期はさまざまな制作物があるようです。レキアカOBOGやIT frogs生も駆けつけてくれました。

03

中にはすでに、2万ダウンロードを達成したアプリも!! リアルに動くサイコロアプリなのですが、驚く事にダウンロードされたのはほとんどがタイからだったそう。リリース当初から英語でディスクリプションを書いたりとさまざまな工夫をしたことが活かされた結果ですね!

ishida

今回発表した制作物は、これからレキブロでも紹介していきたいと思います。3月の最終成果発表会にむけて、制作物をバージョンアップさせたり、新たなアイディアに取り組んだりと、これからも試行錯誤の日々が続きます。いったいどんなものが生まれるのでしょうか? 3月の発表会がたのしみですね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US