LEXUES BLOG

レキサスブログ

★今週のひと言★

こんにちは(*^ー^*)

ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

さっそくですが今週のひとことをご紹介します。
2012-12-04.jpg

俺は少なくとも、自分自身の真実をつかむために一日一日を生きていきたい。
尾崎豊

尾崎のことを知ったのは、確か2002年。彼がなくなってちょうど10年の追悼特別番組を見たときでした。当時小学生だった私は、歌手と言えばアイドル歌手のイメージしかなく、彼のハスキーで少し太めの声や、強いメッセージは衝撃的でした。

そんな彼の言葉は、芯の強さを感じる真っ直ぐなものばかり。若者の声をストレートに表現しています。私も自分の意識をしっかりもって、ブレない生き方をしてしていきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US