LEXUES BLOG

レキサスブログ

ウチアゲ!カンパイ!!

こんにちは、社長室の安田です。

さて、4月吉日、レキサスの某プロジェクトでは
無事に第2次開発の納品を終えてのお疲れさま会を開きました。

etk1.jpg


場所は宜野湾市内の中華料理店「孔雀楼」。

kanpai.jpg

まずは乾杯ということで。
このプロジェクトは関係者の皆さん全員、本当に尽力された
ものだったので、納品を終えての達成感もひとしおだったと思います。

i-t.jpg

entaku2.jpg

0804122-001.jpg

本格的に中華な雰囲気のお店ですが、
ランチメニューもあるみたいですよ。

0804122-002.jpg

充実感に満たされた笑顔ですネ。 本当におつかれさまでした。

0804122-016.jpg

同プロジェクトでは昨日、無事にiモード公式サイトもオープンしました。
今後はさらに第3次の開発も控えています。プロジェクトメンバーの皆さん、
社長室一同も応援していますので、引き続きよろしくお願いしますね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US