LEXUES BLOG

レキサスブログ

インターン生がやってきた!

こんにちは(*^ー^*)

ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

レキサスにインターン生がやってきました!
サイ・テク・カレッジの学生
比屋根 大(ゆたか)さんです。

1月初旬までの約1ヶ月間、職業体験のカリキュラムの一環としてレキサスに来てくれました。いまはコンテンツ配信のサポートをお願いしています。お仕事としてはサイトの更新をメインに行っているそう。慣れない中大変だとは思いますが、がんばってください!

弊社代表とおなじ名字の比屋根さん。

サイ・テク・カレッジではWebプログラミング科に在籍している比屋根さん。最近はバドミントンにはまっているそう。わたしもバドミントンは大好きなので、ぜひ今度いっしょに試合をしたいものです。
※わたしは元ソフトテニス部。ラケット競技全般を浅く広く愛しています。

比屋根さん。短い期間ですが、レキサスでのインターンライフをエンジョイしてくださいね!どうぞよろしくお願いします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US