LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖国で説明会を行いました。

こんばんは。
社長室の野原です。

4月22日沖縄国際大学で
説明会を行いました。

 沖国で説明会をするのは、 
今年で2回目だったのですが、
今回は緊張しました。

なぜなら・・・

社長と2人で説明会に参加したからです。

今回は、「社長が語る説明会」で
いつもは私の他に先輩あるいは上司も参加しているのですが、
今回は社長室から私が代表で参加してきました。

プログラムどうしよう・・・
うまく進行できるかな・・・
機材関係のセッティング頑張らなきゃ・・・
(機械系が苦手なもので)

と、説明会前は不安と緊張でいっぱいでした。

振り返ってみると、
とても楽しみながら進めることができました。

参加した学生さんのみなさんも
社長から直接レキサスの思いや志、ビジョンなど
生の声を聞いたことで、
より深くレキサスのことを知っていただけたのでは
ないかなと思います。

参加してくださったみなさん
ありがとうございました。

明日は琉球大学で説明会です。
頑張ってきたいと思います。

追記:
文章のみのお伝えになってしまい、すみません。
緊張のあまり、写真を撮ることを
すっかり忘れてしまいました ^^;)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US