LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉大で説明会をしてきました!

こんにちは。
社長室の野原です。

本日、4/23 琉球大学で説明会に参加してきました。
私は琉球大学の説明会に参加するのは
初めてだったので、すごく緊張しました。

今回は、砂川と野原の2人で説明会に
挑みました。


いつもは、リクルートビデオを使うのですが、
今回は、新たにスライドを作ってみました。

その1「レキサス写真館」

ryudai080423-001.jpg

その2「新人社員スケジュール(2週間編)」

ryudai080423-002.jpg

この2つのスライドで、
レキサスの社内の様子や雰囲気を
感じることができたのであれば幸いです。

ここ最近、レキサスは色々なところで
説明会をさせていただいております。

学生さんとの出会いも増え、
色々個別にお話をする機会があるのですが
お話を聞く中で
私自身とても勉強になります。

また、
大学や高校の先輩、同級生、後輩などと
久しぶりの再会もあり、楽しいです。

まだまだ、人前で話すことは苦手ですが
これからも頑張っていきたいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US